アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「最近あったこと。」のブログ記事

みんなの「最近あったこと。」ブログ


変えた

2010/03/18 18:32
どうもー

えー、ブログ、変えました^^
URLがこちら〜
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/zeruteru
です^^
では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伍長であります♪〜

2010/03/16 17:24
こんにちは^^

今日もゲームのこと書きますよwww

〜バトルフィールド2モダンコンバット〜
頑張ってミッションやっています^^
なんとか・・・・・・なんとか難しいミッションをクリア〜♪

ミッション内容は、「敵のバンカーを破壊、潜水艦も破壊」です。
う〜・・・ん、これが思った以上に難しい・・・^^;

武器は、アサルトライフルで、ポイントが、100000位???でミッション完了!
んで、伍長になりました〜^^

バトフィって結構難しいんだ〜と思いいつつやめましたwww(飽きたわけじゃないよ^^;w

軍曹になるまではあと星を5つ集めないといけません^^;w
頑張ろう・・・・・・・、俺!


それでは〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


う〜ん、飽きたなwww

2010/03/15 20:20
いやいやいやwww

うん^^、飽きたねw
えっ!何がって?

ふっふっふっふっ・・・w

それは、・・・、ドラゴンボールなのさ〜〜〜〜www
はい、僕すぐ飽きるタイプなので、やめます^^;w

んで、バトルフィールドをプレイ日記にします♪〜

コントローラーは、使えました^^w
ではでは、書きましょう^^

〜バトルフィールド2モダンコンバット〜
はい、最初のミッションは、なんだったっけ???www
忘れました^^;w

僕が使いやすい武器は、アサルトライフルと、ショットガンです^^
アサルトライフルは、連射性能がよく、遠距離〜中距離にさえてます^^

ショットガンは、遠距離〜接近戦まで、いけます。
車や、戦車などに乗れるから非常に有利になります。

ホットアップ?かな???
まぁ、そんな感じのやつを使えば、攻撃も楽になります♪〜

ちなみに、ランクとかではなくて、星のかずで、二等兵〜大将にまります。
僕は、今、二等兵の一個上の、上等兵です^^;


がんばって書きますので、よろしくお願いします^^;

では〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレイ日記パート2^^

2010/03/13 20:10
どうもー

今日も、プレイ日記の事書きます^^

====ドラゴンボール====
えー、修行が終わり、次は、やっとのことで、
きました。

サイヤ人の二人が・・・・・

えーと、「ナッパ」「べジータ」が、地球に現れました^^

きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と、思いつつ、まずは、栽培マンが敵です^^;



天津はんがまず戦いました^^

まぁ、予想のとうり、KO勝ち^^;(当たり前www


次は、クリリンが、

「修行の成果を見せてやる!」

と、言って、これも、KO勝ち^^

栽培マンはかなり弱いねw
だって、戦闘力が、1200だもんwww

それにたいして、クリリンは、1500ぐらいかな?
本気をだせば、いけるじゃんw

でも、ヤムチャは、油断をして、栽培マンとともに、死にました^^;w


ばかだねぇーヤムチャさんw
油断は禁物だよーーーw


ストーリーでも、ヤムチャが最初に死んでましたw

そして、ようやく最悪最強のサイヤ人、ナッパとべジータとの戦いになりました^^♪〜



ちなみに、ナッパの戦闘力は、本気で、2500?くらいかな???

まぁ、あっさり、悟空にやられますがねwww


あ!!

ちょっと言ってしまったwww
      &
ひとつ言い忘れていたことが・・・。それが・・・・、レベルのこと^^;


相手の、レベルではなく、こっちのレベルですw

ポケモンみたいに、レベルがあります^^

えー、今、悟空は、74Lvです^^



クリリンが、69Lvで、悟飯が、40Lvくらいだったはず^^;
正確には覚えていませんwww

レベルを上げるには、道具を持たせなければなりません^^;



あ!!!!!!!!!!!!!!
また、言いたいことがあったwww



それは、ドラゴンボールのことで・・・。
ドラゴンボールは、7つ集めると、願いがかなうと言うボールです^^


一回、全部集めましたが今は、1・・・・・・2・・・3??

3個くらい集まっていますw
7個集めれば、願いがかないます^^w
わかってると思うけど、本当のねがいじゃないよwww



〜メタルギアソリッド3〜
      ↑
これも、プレイ日記にしようかと思います^^

でも、まだ買ってませんw
今日買いに行くつもりです^^


まぁ、プレイ日記はこんな感じで書いていきたいと思います^^


では〜!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始まりました^^♪〜

2010/03/12 21:21
こんばんわー^^

さあ、始まりました・・・『プレイ日記』

まぁ、ドラゴンボールですけど・・・^^;
外国では、ドラゴンボールって、めっちゃ人気あるようですね^^♪

最高視聴率なんと・・・・・『60%を越える視聴率』です^^
だからって、選んだわけでもないけど・・・。


ただたんに、ドラゴンボールが、好きなだけ^^;
まぁ、話していきましょう♪〜



===ドラゴンボール===
がんがん話していきましょう^^

でははじめに^^

最初のストーリーは、「サイヤ人編」です。

レベルは、最高レベルにしてありますが・・・。

めちゃめちゃ、やってたから、「天下一武どうかい」の、超級でも、余裕♪〜

だから、ストーリーも最高レベルの★★★で、やりました^^


最初の相手は、ラディッツで、ピッコロと戦います。
まずは、攻撃!!!


ライフが、減ってきたら、ここで、「げきれつこうだん!!!」
をして、


「シュワワワ・・・、まかんこう殺砲!!!」

で、めっちゃくらいましたwww。


そして、最後に・・・・、再び、「激烈こうだん!!!」

をして、KO勝ちwww

レベル、★★★にしては、かなり弱いw





次は、ラディッツは、悟空を探しに行きました^^

悟空は、亀ハウスに移動、ラディッツはスカウターで、追い、
亀ハウスで、悟空と、ラディッツの戦い!!!


やっぱり、ラディッツは弱いので、まずは、格闘攻撃!!!

その次に、界王拳!!!

んで、格闘攻撃で終わりました♪〜

やっぱり弱いな〜www


今は、クリリンと、ヤムチャと、天津はん、チャオズ、そして、ヤジロべー
が、修行中です^^w



今日はこんな感じで、終わります^^♪〜

では!!!

(^0_0^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト^^;

2010/03/09 23:05
今日も相変わらずブログ更新します^^

はぁーーーー・・・、今週は、テストばっかり・・・・。

めんどくさいしだるいし、腹は減るし^^;
勉強するとおなかが減るんですよ^^;www

動画とりたいけどデジカメない状態だしねwww



もうだるいわーーー^^;

でも、ブロぐは毎日更新します^^

はい、絶対にしますね^^

うーーーーーーん?(ネタ切れw


最近短いね^^;

明日は、長めに書くよ^^

では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいね〜 みんな^^

2010/03/06 19:47
どうもー

今日はアマゾンでPS3を見ていました^^;
買ってはいません見てただけです

細かく言うと、計算してました^^;
なんぼくらいかな〜って。あ!関西弁でてしもた^^;

推定で、40000円ですかね^^;
はい無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貯金が。。。

残り、20000円に!!!なりますね^^;

いいね〜みんな^^PS3買ったよーって余裕で言いやがる!!!

あ〜、腹立つわ〜
なんなん?

みんな、そんなに金があるの?

PS3中古でも、40000えんでぜ><




PS3が、中古で、26500円くらい、オンラインルーターが、4000円くらい
ソフトが、2000ぐらい、ヘッドホンが推定で3000円くらい・・・

もう無理です(TT)

今日はこの辺で〜(TT)

明日があるさ^^;

自分に言い聞かせます^^;

では!!!

^^




【当店ポイント2倍】セガ BAYONETTA(ベヨネッタ)【PS3用】【税込】 BLJM60174ベヨネッタ [BLJM60174ベヨネタ]【返品種別B】/※ポイント2倍は 3/8am9:59迄
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:お取り寄せ□「返品種別」について詳しくはこちら□2009年10月 発売※こちらは【PS3用

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 【中古】PS3ソフト Little Big Planet -リトル ビッグ プラネット-
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2008/10/30 定価 5,980円 メーカー ソニー・コンピュータエンタテインメント

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユニバ^^

2010/03/05 21:28
どうもー

今日はユニバに行きました^^
自由時間が、2時間しかなかったのであまり遊べませんでした^^;


やっぱり、ジェットコースターは乗らなきゃね^^

『新感覚ジェットコースター』
      ↑
これは絶対のらな!!!

めっちゃはまった^^;
あと、5回は乗れるわー

待ち時間でめっちゃ時間とられた><



とにかく、楽しかったです^^


今日はここまで〜

短っ!!!


それでわー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チロルチョコ^^

2010/03/04 17:13
どうもー

えーと、明日はお待ちかねの・・・・・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
『お別れ遠足』^^
『6年生なので』とゆうことで特別にできた遠足^^
どこに行くかというと・・・・・・・・みんなもご存知のとうり、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
そう!!!
あの、ユニバーサル スタジオ ジャパン^^
このことは明日も書くのでよろしく^^



んで、題のとうり、『チロルチョコ』
何のことかといいますと、単純にいえば、遠足のおやつですな^^

あれっ!!!

じゃあ、題『遠足のおやつ』でもよかったんじゃないの?

それはさておき、僕、チョコレートがすきなんです^^;


だからといって、チロルチョコ10個近く買う必要なくないw?



一応種類いっときます^^;(この文いるかなぁ・・・

1つは、大好きな、『クリームあんみつ』

2つ目は、『ミルクチョコ』

3つ目は、『チョコクッキーみたいなやつ』

4つ目は、『コーヒーのチョコ』
です!!!

値段は、『21円』 (微妙^^;

『1円』っていりますかね?
消費税からかな?


まぁ、僕がチョコが好きなことを書きたかっただけですwww^^;

それでは〜

(’3’/)ノシ〜

^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ゲームねぇ・・・

2010/03/03 22:27
どうもー

今回は、ゲームについていっぱい話します^^

今日、友達の家に遊びにいってきました。
それで何するか話し合ったところ・・・・・・
『やっぱりゲームやなぁ』という結果になりました^^;



そして、ゲームをしていました。
ゲームはMGOを友達が、僕は、PSPのナルティメットアクセル3を
やっていました。。。
ストーリーモードはやりませんでしたが、フリー対戦をやっていました。

僕は、カカシが好きなので、カカシを選択。
あとは、もう自由にやりました^^;





ゲームをやってるときに、ふと、感じるのです。

『ゲームって誰がどんな理由で誰のために作ったのだろう?』

と、思います。

そもそもゲームの言葉の由来はなんだろう?

なぜゲームを作ったのだろう?

この先、新しいゲームって出るのかな?

いろいろ、思います^^;

ゲームを好き人は、ものすごく好きなんですよね^^;
でもその真逆で、『ゲームってどこが楽しいの?』
っていう人もいます。


僕が聞いた話では、
『1980年代〜のパソコンで、プログラミングってのがある。
それで、ゲームのプログラムを作ったら、ゲームができる』

と聞きました。

『ゲームを作った人、それは、ひらめきが出てきたからこそ、『ゲーム』という、もの、言葉、ができたんだと思う』


う〜んなんか微妙^^;

でも、まだ話は続きます^^;



ゲームをすれば頭がよくなるってある脳外科専門の方が
言うってました。

ゲームが好きな方は、『おおー、ほんとか!!!、じゃあいっぱいやるぞー』ってなります。

ゲームが嫌いな方は、『えー、うそー、絶対目とか悪くなるわー』

っと、こんな感じになると思います。(多分・・・^^;

あー、ゲームゲームばっかりいっていたら、ゲームしたくなってきた^^;

ってか、長文!!!

めっちゃ長いけれど最後まで読んでくれたらうれしいです(^^♪

それでは〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
DS・・・
どうもー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 17:13
テレビ
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 19:01
お休み・・・
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:27
グラセフ
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 22:29
パソコンPC
どうもー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 16:49
ガムガム
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 16:56
色々・・・
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/20 08:32
教え・・・・
今日サッカーのコーチから日本代表について言っていました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:06
バンクーバー・・・・
バンクーバーも何かと忙しいけど、僕も忙しいよ!!って怒ってるわっけじゃないんだけど、また、動画の話になっちゃうんだけど・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 01:47
ウイイレ
グランドセフトオート SAもなんか飽きてきたから、 ウイニングイレブン8をPS2でやってました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:05
遊んだ^^
今日は、サッカーが終わった後 サッカーの友達と遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 17:53
クリスマスケーキ^^
クリスマスケーキ^^ きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ク・リ・ス・マ・ス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 21:47
ブログ紹介
僕の友達のブログhttp://d.hatena.ne.jp/ronaudo9/20090924/1253792640#c だよーん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 21:13
サッカーボール
サッカーボール この前ボールがパンクしたので 新しいボールをお母さんがネット でかってくれた。。。 サッカーを知ってるひとはわかると思いますが もようは、 『リバプール』のチャンピョンズリーグの ボールです。 そして、その画像が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 21:04
前のピザ
前のピザ みなさんまえに忘れてた写真がこれだ 1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 22:11
シルバーウィーク
おらの家では今日ピザをつくってみた・・・・・・・・・・・・ その結果大成功 すごくおいしかったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/22 22:42
・・・・。
・・・・・・・・。あーあ。夏休みがおわったー・・・・・・・。あしたから 学校なんだけど・・・・・。とにかく学校生活を慣らすしかないな それと、PS2のオンラインのやり方知ってる人は、 コメントのところにかいてください。。。 よろしくおねがいします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 21:25
すいません・・・。
みなさま本当に申し訳ありません。 『よろしくおねがいします。』という文章を 『よろしくおながいすます。』とかいて しまいました。本当に申し訳 ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 16:43
緊急告知!!!!!!!!!
ついに・・・ついに・・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。アクセス数が2・0・0・になりました。 みなさま応援ありがとうございます。そして これからも、よろしくおながいすます。 (こういう時だけは丁寧語をつかいます。・・) 今後は、言葉を普通にしようと 思っているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 16:36
サッカー
 おはようございます。こんなに朝早くからブログをかくのは 、はじめてだ。  そして今日は、若者広場で練習試合なんだ。  それでは今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/12 08:35
ゲーム
 前に『ゴーストリコンアドバンスウォーファイター』を紹介したんだけど・・・ もうひとつ好きなゲームを紹介するんだ。。。 そ・れ・は・、『トルネコの大冒険3』だ〜。知ってる人もいると思い ますが・・・。ところで、知ってる人に質問。。 『おらは今、地下の大空洞北で今、つまずいているのですが。 どうすれば『地下の大空洞北』をクリアできるか教えてください コメントに記載してくれたら、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 08:52
ゲーム
 よし、また書き始めるとするか。。っで、今はまってるゲームは、  『ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター』だ。  戦争のゲームだけど、かなり面白いんだ。PS2のソフト。  みんなもぜひやってみては??*ちなみにぼくは、ツタヤで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:30
春ですね・・・
春ですね・・・ 今日は、お花見にいったんだ。 その写真がこれだ。1・2・3やっぱり春はいいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 21:44
春休み
春休み もうすぐ春休みも終わるころだけど、おらは家でゲームをしているんだ。 いちようしゅかいするだ・・・ 今は、ドラゴンボールzスパーキングネオにはまってるんだ新しいスパーキングメテオ がほしいんだけど・・・ じゃあ今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 08:32
問題
 久しぶりにかきますか・・・。 さてさて、問題がおきました。おらの、両ひざが、急に痛くなってしまったんだ。(原因不明) 最悪だった・・・、でもいまは、ほとんど治っているんだ もう、痛くならないようにストレッチをがんばろうと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 22:41
久しぶりに・・
 どうもどうも久しぶりですね、さて、運動会も終わったことだし・・・・・・・・ って金曜日に県学力テストしたばっかりじゃん。めんどくさかったな・・・ 1番難かしかったのは、社会かな、算数と理科と国語は、いけたかな・・・ 1〜5時間目全部テストだったからな〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 22:48

トップへ | みんなの「最近あったこと。」ブログ


ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
ゼルテルのゲーム日記 最近あったこと。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる