アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いいニュース」のブログ記事

みんなの「いいニュース」ブログ


伍長であります♪〜

2010/03/16 17:24
こんにちは^^

今日もゲームのこと書きますよwww

〜バトルフィールド2モダンコンバット〜
頑張ってミッションやっています^^
なんとか・・・・・・なんとか難しいミッションをクリア〜♪

ミッション内容は、「敵のバンカーを破壊、潜水艦も破壊」です。
う〜・・・ん、これが思った以上に難しい・・・^^;

武器は、アサルトライフルで、ポイントが、100000位???でミッション完了!
んで、伍長になりました〜^^

バトフィって結構難しいんだ〜と思いいつつやめましたwww(飽きたわけじゃないよ^^;w

軍曹になるまではあと星を5つ集めないといけません^^;w
頑張ろう・・・・・・・、俺!


それでは〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


う〜ん、飽きたなwww

2010/03/15 20:20
いやいやいやwww

うん^^、飽きたねw
えっ!何がって?

ふっふっふっふっ・・・w

それは、・・・、ドラゴンボールなのさ〜〜〜〜www
はい、僕すぐ飽きるタイプなので、やめます^^;w

んで、バトルフィールドをプレイ日記にします♪〜

コントローラーは、使えました^^w
ではでは、書きましょう^^

〜バトルフィールド2モダンコンバット〜
はい、最初のミッションは、なんだったっけ???www
忘れました^^;w

僕が使いやすい武器は、アサルトライフルと、ショットガンです^^
アサルトライフルは、連射性能がよく、遠距離〜中距離にさえてます^^

ショットガンは、遠距離〜接近戦まで、いけます。
車や、戦車などに乗れるから非常に有利になります。

ホットアップ?かな???
まぁ、そんな感じのやつを使えば、攻撃も楽になります♪〜

ちなみに、ランクとかではなくて、星のかずで、二等兵〜大将にまります。
僕は、今、二等兵の一個上の、上等兵です^^;


がんばって書きますので、よろしくお願いします^^;

では〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレイ日記パート2^^

2010/03/13 20:10
どうもー

今日も、プレイ日記の事書きます^^

====ドラゴンボール====
えー、修行が終わり、次は、やっとのことで、
きました。

サイヤ人の二人が・・・・・

えーと、「ナッパ」「べジータ」が、地球に現れました^^

きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と、思いつつ、まずは、栽培マンが敵です^^;



天津はんがまず戦いました^^

まぁ、予想のとうり、KO勝ち^^;(当たり前www


次は、クリリンが、

「修行の成果を見せてやる!」

と、言って、これも、KO勝ち^^

栽培マンはかなり弱いねw
だって、戦闘力が、1200だもんwww

それにたいして、クリリンは、1500ぐらいかな?
本気をだせば、いけるじゃんw

でも、ヤムチャは、油断をして、栽培マンとともに、死にました^^;w


ばかだねぇーヤムチャさんw
油断は禁物だよーーーw


ストーリーでも、ヤムチャが最初に死んでましたw

そして、ようやく最悪最強のサイヤ人、ナッパとべジータとの戦いになりました^^♪〜



ちなみに、ナッパの戦闘力は、本気で、2500?くらいかな???

まぁ、あっさり、悟空にやられますがねwww


あ!!

ちょっと言ってしまったwww
      &
ひとつ言い忘れていたことが・・・。それが・・・・、レベルのこと^^;


相手の、レベルではなく、こっちのレベルですw

ポケモンみたいに、レベルがあります^^

えー、今、悟空は、74Lvです^^



クリリンが、69Lvで、悟飯が、40Lvくらいだったはず^^;
正確には覚えていませんwww

レベルを上げるには、道具を持たせなければなりません^^;



あ!!!!!!!!!!!!!!
また、言いたいことがあったwww



それは、ドラゴンボールのことで・・・。
ドラゴンボールは、7つ集めると、願いがかなうと言うボールです^^


一回、全部集めましたが今は、1・・・・・・2・・・3??

3個くらい集まっていますw
7個集めれば、願いがかないます^^w
わかってると思うけど、本当のねがいじゃないよwww



〜メタルギアソリッド3〜
      ↑
これも、プレイ日記にしようかと思います^^

でも、まだ買ってませんw
今日買いに行くつもりです^^


まぁ、プレイ日記はこんな感じで書いていきたいと思います^^


では〜!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始まりました^^♪〜

2010/03/12 21:21
こんばんわー^^

さあ、始まりました・・・『プレイ日記』

まぁ、ドラゴンボールですけど・・・^^;
外国では、ドラゴンボールって、めっちゃ人気あるようですね^^♪

最高視聴率なんと・・・・・『60%を越える視聴率』です^^
だからって、選んだわけでもないけど・・・。


ただたんに、ドラゴンボールが、好きなだけ^^;
まぁ、話していきましょう♪〜



===ドラゴンボール===
がんがん話していきましょう^^

でははじめに^^

最初のストーリーは、「サイヤ人編」です。

レベルは、最高レベルにしてありますが・・・。

めちゃめちゃ、やってたから、「天下一武どうかい」の、超級でも、余裕♪〜

だから、ストーリーも最高レベルの★★★で、やりました^^


最初の相手は、ラディッツで、ピッコロと戦います。
まずは、攻撃!!!


ライフが、減ってきたら、ここで、「げきれつこうだん!!!」
をして、


「シュワワワ・・・、まかんこう殺砲!!!」

で、めっちゃくらいましたwww。


そして、最後に・・・・、再び、「激烈こうだん!!!」

をして、KO勝ちwww

レベル、★★★にしては、かなり弱いw





次は、ラディッツは、悟空を探しに行きました^^

悟空は、亀ハウスに移動、ラディッツはスカウターで、追い、
亀ハウスで、悟空と、ラディッツの戦い!!!


やっぱり、ラディッツは弱いので、まずは、格闘攻撃!!!

その次に、界王拳!!!

んで、格闘攻撃で終わりました♪〜

やっぱり弱いな〜www


今は、クリリンと、ヤムチャと、天津はん、チャオズ、そして、ヤジロべー
が、修行中です^^w



今日はこんな感じで、終わります^^♪〜

では!!!

(^0_0^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユニバ^^

2010/03/05 21:28
どうもー

今日はユニバに行きました^^
自由時間が、2時間しかなかったのであまり遊べませんでした^^;


やっぱり、ジェットコースターは乗らなきゃね^^

『新感覚ジェットコースター』
      ↑
これは絶対のらな!!!

めっちゃはまった^^;
あと、5回は乗れるわー

待ち時間でめっちゃ時間とられた><



とにかく、楽しかったです^^


今日はここまで〜

短っ!!!


それでわー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チロルチョコ^^

2010/03/04 17:13
どうもー

えーと、明日はお待ちかねの・・・・・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
『お別れ遠足』^^
『6年生なので』とゆうことで特別にできた遠足^^
どこに行くかというと・・・・・・・・みんなもご存知のとうり、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
そう!!!
あの、ユニバーサル スタジオ ジャパン^^
このことは明日も書くのでよろしく^^



んで、題のとうり、『チロルチョコ』
何のことかといいますと、単純にいえば、遠足のおやつですな^^

あれっ!!!

じゃあ、題『遠足のおやつ』でもよかったんじゃないの?

それはさておき、僕、チョコレートがすきなんです^^;


だからといって、チロルチョコ10個近く買う必要なくないw?



一応種類いっときます^^;(この文いるかなぁ・・・

1つは、大好きな、『クリームあんみつ』

2つ目は、『ミルクチョコ』

3つ目は、『チョコクッキーみたいなやつ』

4つ目は、『コーヒーのチョコ』
です!!!

値段は、『21円』 (微妙^^;

『1円』っていりますかね?
消費税からかな?


まぁ、僕がチョコが好きなことを書きたかっただけですwww^^;

それでは〜

(’3’/)ノシ〜

^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ガムガム

2010/02/22 16:56
どうもー

ゼルテルです^^
まぁ、今日もいい気持ちなんだよね〜^^
えっ、何がって?
へへへ、


10円ガムにあたりかはずれの
やつあるでしょ・・・・

それが!!!なんとあたりました〜^^

大げさすぎるか^^;

でも、おまけであたると結構うれしいもんですな\(^o^)/\(^o^)/

んでもってそのガムは明日もってくつもりで〜す^^

==========グラセフ==========

まぁ、グラセフの方ですが毎週木曜日に撮っています。。。
なので、アップする日は、日曜日か、土曜日かのどちらかになると思いますんで
よろしくお願いします\(^o^)/




んじゃバイバイ (@^^)/~~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


教え・・・・

2010/02/17 22:06
今日サッカーのコーチから日本代表について言っていました。。。

んじゃ今日は、サッカーについて書きます^^;

今の日本代表は、『技術、運動量、知識』この3点、そして、攻守ともに関わる。

まぁほかにもたくさんあるのですけど・・・・。
聞いた話によると、前の、韓国対日本の試合、
韓国のBチームとでやっていたらしいです。。。

0対3で敗北><

あ〜あ><
無念^^;

===========動画について・・・===========

えーと、動画は
明日必ず撮りますのでお楽しみに^^

グランドセフトオートサンアンドレアスは、パート15くらい、いくと思ってたんですが
いきません><
すいません。。。。














明日でタイトルが決まります^^
気軽にコメントよろしくお願いします^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


zeryteru555

2010/02/12 16:43
昨日ユーチューブに動画を入れました^^
かなり画質が悪いけど初めてなので
ご了承ください><

URLは、、、、、、、、、、、、、、


http://www.youtube.com/watch?v=xtsh05TS8d0

面倒です。。。URLをうつのは・・・・・・・・。


そこで考えました^^


マイリンク集の中に入れたいと思います。。。


そこからユーチューブにジャンプ^^


リクエストがあればがんがん言ってください^^/

第一弾(弾であってるかな?)
ゼルテルのゲーム日記がタイトルです。。。




このブログを見てくれた人は
ありがたいです。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハハハ^^

2010/02/12 00:28
ついに、ついに。
USBゲットだぜハハハ。。。
そして今日youtubeに動画を入れるつもりです。
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。^^

がんばってパート3までいれます。
次回URLをブログに載せます^^
がんばったので見てください^^

ゲームは、グランドセフトオートサンアンドレアスだよ〜ん
最初の方は、っとここから先は動画で見てね〜^^


========ゲーム=========
今日は、グランドセフトオートサンアンドレアスと
ゴーストリコンアドバンスウォーファイターと
ウイニングイレブン8をやりました。

グラセフは動画で・・・・・。
ゴーストリコンは、はじめっからやって
ミッションを2つやりました。
最初の方は簡単だけど、難易度が上がるごとに
難しくなっていきます。

ウイいれは、マスターリーグで頑張っています。
レベルが普通なので簡単。
今マスターリーグで好きな選手は、
カストロとホイレンス。(選手名が間違っていたらごめんなさい)
この二人が結構つかえるんですよ^^
ホイレンスが今のところリーグ戦で、得点が1位で、カストロが今のところリーグ戦のアシストで3位
両方いい成績を修めたいますね^^



今日はこの辺で〜〜〜〜〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「いいニュース」ブログ


ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
ゼルテルのゲーム日記 いいニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる