アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「残念なしらせ・・・」のブログ記事

みんなの「残念なしらせ・・・」ブログ


うん、困るね^^;

2010/03/14 20:02
こんばんはー^^

昨日、ゲームを買いに行きました^^
メタルギアではなく、「バトルフィールド・モダンコンバット」を買いました^^♪〜w


いやーーー、早速プレイ!!!
と、思って、やってみると・・・・・・・・・・・・・・。


これまた、困るね〜〜〜。
ちょっとは、考えてよね!!!
まぁ、その・・・、コントローラーが、使えないんだってwww
僕は、PS2専用のコントローラーがなかったので、PSのコントローラーを使ってました^^;
それが、使えない・・・・(TT)
せっかく買ったのに使えないって・・・・。どうすんの?これ??

返品したくない^^;
コントローラーを買えばいいんだけど、今は、財布の中が不景気なもんでねぇ〜〜〜www

あー、メタルギアにしたよかったな〜><

========ドラゴンボール========
昨日はやっていませんでしたー^^;
すいません^^;


そろそろ終わりにしよう・・・。

では〜(TT)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デジタルカメラ・・・

2010/03/01 18:18
どうもー

帰ってきたゼルテルです^^
えー今日は動画を撮るつもりだったのです
なんと!!!
デジカメが、どっかにいってしまいました!!!><

あーあ、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動画が撮れない、どうしよう・・・・・・。

大切なものをなくすとショック><
んで、探しているときに見つけられなかったら
すごく腹が立ちます。。。

あー、なんだか腹立ってきた(・へ・)

がんばって探すしか方法はないか・・・^^;


くっそーーー!!!






がんばって、探します^^;
======ドラクエ=====
今日は学校に行くと友達が
『ドラゴンクエスト幻の大地』のちらしみたいなのを持っていました。
見せてもらうと・・・

ムドーがなんか緑色をしていました。
ハッサンも見ました^^

まぁ、これで、ドラクエのことを知ったかな???

ドラクエは、楽しそうでした♪〜

僕も買おかっな^^
でも、まだ高いと思うしー。。。


小遣いためて買いしょう^^

それでは〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「残念なしらせ・・・」ブログ


ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
ゼルテルのゲーム日記 残念なしらせ・・・のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる