ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルチョコ^^

<<   作成日時 : 2010/03/04 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー

えーと、明日はお待ちかねの・・・・・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
『お別れ遠足』^^
『6年生なので』とゆうことで特別にできた遠足^^
どこに行くかというと・・・・・・・・みんなもご存知のとうり、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
そう!!!
あの、ユニバーサル スタジオ ジャパン^^
このことは明日も書くのでよろしく^^



んで、題のとうり、『チロルチョコ』
何のことかといいますと、単純にいえば、遠足のおやつですな^^

あれっ!!!

じゃあ、題『遠足のおやつ』でもよかったんじゃないの?

それはさておき、僕、チョコレートがすきなんです^^;


だからといって、チロルチョコ10個近く買う必要なくないw?



一応種類いっときます^^;(この文いるかなぁ・・・

1つは、大好きな、『クリームあんみつ』

2つ目は、『ミルクチョコ』

3つ目は、『チョコクッキーみたいなやつ』

4つ目は、『コーヒーのチョコ』
です!!!

値段は、『21円』 (微妙^^;

『1円』っていりますかね?
消費税からかな?


まぁ、僕がチョコが好きなことを書きたかっただけですwww^^;

それでは〜

(’3’/)ノシ〜

^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いブログがんばりましょう!
ザックス
2010/03/04 22:24
ブログよろしくね♪
覇龍
2010/03/04 22:49
>ザックスs
コメありがとう^^

>覇龍s
ブログ、毎日がんばって
みにいきます^^
ゼルテル
2010/03/05 23:17
いつも見させていただいてます^^
がんばってください^^
たしかに1円いらないですよね・・・
消費税?でも100円ショップでも5円の消費税・・・まぁいいや
ということでがんばってくださうぃ^^
アット
2010/03/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
チロルチョコ^^ ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる