ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DS・・・

<<   作成日時 : 2010/03/02 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもー

えー、DSのwi-fiってのを接続しよううと思ってやってみると・・・
アクセスポイントはでてくるんですが、そのなかで、WEPキー
ってのがあるんです。

僕、どうしてもそのWEPキーが、解けないんです^^;

そいつをクリアしたら、wi-fiに接続できるんだけど・・・


やっぱりルーター買った方がいいのかな???


               =====ナルト=====
きました^^
『ナルト』、ps2の、ナルティメットヒーローだけど・・・
今は、シナリオをやっています^^
一番初めのシナリオです^^


今は、特別上忍ですね^^



そういえば、はたけカカシって、特別上忍だったのかな?

それとも、上忍かな?

とにかく、Bランクの任務をやっています^^
最高Sランクまであるんですが・・・


まぁ、はまってるっちゃはまってるね^^;


僕の好きなキャラクターは・・・・・・・・・・・・


<strong>『はたけカカシ先生^^』


面白いんだね^^


今日はこのへんで〜^^

それでは〜

(’3’/)ノシ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーターはお勧めです^^
僕も解けなくてwi-filに接続不可能でした・・・
そんなときドラえもんが出してくれたのが
この・・・・
ルゥータァァァァでしたぁぁぁ
あっ・・・いかんいかん
まぁそんなわけで接続できたわけですよ^^
ルーター
2010/03/21 09:15
ニックネーム書き忘れてました・・・
すんまそん・・・
アット
2010/03/21 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
DS・・・ ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる