ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイ日記パート2^^

<<   作成日時 : 2010/03/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー

今日も、プレイ日記の事書きます^^

====ドラゴンボール====
えー、修行が終わり、次は、やっとのことで、
きました。

サイヤ人の二人が・・・・・

えーと、「ナッパ」「べジータ」が、地球に現れました^^

きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と、思いつつ、まずは、栽培マンが敵です^^;



天津はんがまず戦いました^^

まぁ、予想のとうり、KO勝ち^^;(当たり前www


次は、クリリンが、

「修行の成果を見せてやる!」

と、言って、これも、KO勝ち^^

栽培マンはかなり弱いねw
だって、戦闘力が、1200だもんwww

それにたいして、クリリンは、1500ぐらいかな?
本気をだせば、いけるじゃんw

でも、ヤムチャは、油断をして、栽培マンとともに、死にました^^;w


ばかだねぇーヤムチャさんw
油断は禁物だよーーーw


ストーリーでも、ヤムチャが最初に死んでましたw

そして、ようやく最悪最強のサイヤ人、ナッパとべジータとの戦いになりました^^♪〜



ちなみに、ナッパの戦闘力は、本気で、2500?くらいかな???

まぁ、あっさり、悟空にやられますがねwww


あ!!

ちょっと言ってしまったwww
      &
ひとつ言い忘れていたことが・・・。それが・・・・、レベルのこと^^;


相手の、レベルではなく、こっちのレベルですw

ポケモンみたいに、レベルがあります^^

えー、今、悟空は、74Lvです^^



クリリンが、69Lvで、悟飯が、40Lvくらいだったはず^^;
正確には覚えていませんwww

レベルを上げるには、道具を持たせなければなりません^^;



あ!!!!!!!!!!!!!!
また、言いたいことがあったwww



それは、ドラゴンボールのことで・・・。
ドラゴンボールは、7つ集めると、願いがかなうと言うボールです^^


一回、全部集めましたが今は、1・・・・・・2・・・3??

3個くらい集まっていますw
7個集めれば、願いがかないます^^w
わかってると思うけど、本当のねがいじゃないよwww



〜メタルギアソリッド3〜
      ↑
これも、プレイ日記にしようかと思います^^

でも、まだ買ってませんw
今日買いに行くつもりです^^


まぁ、プレイ日記はこんな感じで書いていきたいと思います^^


では〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
プレイ日記パート2^^ ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる