ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました^^♪〜

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー^^

さあ、始まりました・・・『プレイ日記』

まぁ、ドラゴンボールですけど・・・^^;
外国では、ドラゴンボールって、めっちゃ人気あるようですね^^♪

最高視聴率なんと・・・・・『60%を越える視聴率』です^^
だからって、選んだわけでもないけど・・・。


ただたんに、ドラゴンボールが、好きなだけ^^;
まぁ、話していきましょう♪〜



===ドラゴンボール===
がんがん話していきましょう^^

でははじめに^^

最初のストーリーは、「サイヤ人編」です。

レベルは、最高レベルにしてありますが・・・。

めちゃめちゃ、やってたから、「天下一武どうかい」の、超級でも、余裕♪〜

だから、ストーリーも最高レベルの★★★で、やりました^^


最初の相手は、ラディッツで、ピッコロと戦います。
まずは、攻撃!!!


ライフが、減ってきたら、ここで、「げきれつこうだん!!!」
をして、


「シュワワワ・・・、まかんこう殺砲!!!」

で、めっちゃくらいましたwww。


そして、最後に・・・・、再び、「激烈こうだん!!!」

をして、KO勝ちwww

レベル、★★★にしては、かなり弱いw





次は、ラディッツは、悟空を探しに行きました^^

悟空は、亀ハウスに移動、ラディッツはスカウターで、追い、
亀ハウスで、悟空と、ラディッツの戦い!!!


やっぱり、ラディッツは弱いので、まずは、格闘攻撃!!!

その次に、界王拳!!!

んで、格闘攻撃で終わりました♪〜

やっぱり弱いな〜www


今は、クリリンと、ヤムチャと、天津はん、チャオズ、そして、ヤジロべー
が、修行中です^^w



今日はこんな感じで、終わります^^♪〜

では!!!

(^0_0^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
始まりました^^♪〜 ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる