ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道 何もいえない 修行道

<<   作成日時 : 2010/03/11 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー^^w

えー、題・・・、「575」ですね^^;w
意味は、

今日は、荷物がいっぱいあったんですね。
んで、その荷物がめっちゃ重たいんですわwww


帰り道も筋トレの修行かいな・・・^^;

でも、一人でいつも帰ってるから、何もいえないwww

って、意味ですww

ランドの中パンパンやし、おきべんしてるから、もっと重たい^^;
んで、家の玄関まで、着たら・・・
悲惨(TT)

鍵が取れない^^;
ランドのサブのポケットにも、筆箱が・・・。

筆箱が、邪魔して、鍵が取れないwww
もう、悲惨、悲惨(TT)
重たいのにさらに、のしかかる壁・・・(TT)

とゆうわけで、がんばりました^^;w

まぁ、筋トレは、サッカーでやっています^^w

結構きついねw。。。

ここでお知らせ〜


========ドラゴンボールプレイ日記=========

始まります^^♪〜

えー、デジカメがないのでどうしよう???かと思っていたら・・・


いい方法がありました^^♪〜

そう、それは・・・・・・・・、

『プレイ日記』

ですね^^w



まぁ、今回は、ドラゴンボールとなりました^^
全然悩んでいません^^;www


とにかく、デジカメがでてくるまで、動画は、うpできません^^;w


すいません><


とにかく、がんばりますんで、よろしくお願いします^^♪〜


まぁ、僕の好きなドラゴンボールなので早く終わると思います^^;



まあ、暇があれば、ブログ、見てください^^

では!!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
帰り道 何もいえない 修行道 ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる