ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/01 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー

帰ってきたゼルテルです^^
えー今日は動画を撮るつもりだったのです
なんと!!!
デジカメが、どっかにいってしまいました!!!><

あーあ、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動画が撮れない、どうしよう・・・・・・。

大切なものをなくすとショック><
んで、探しているときに見つけられなかったら
すごく腹が立ちます。。。

あー、なんだか腹立ってきた(・へ・)

がんばって探すしか方法はないか・・・^^;


くっそーーー!!!






がんばって、探します^^;
======ドラクエ=====
今日は学校に行くと友達が
『ドラゴンクエスト幻の大地』のちらしみたいなのを持っていました。
見せてもらうと・・・

ムドーがなんか緑色をしていました。
ハッサンも見ました^^

まぁ、これで、ドラクエのことを知ったかな???

ドラクエは、楽しそうでした♪〜

僕も買おかっな^^
でも、まだ高いと思うしー。。。


小遣いためて買いしょう^^

それでは〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
デジタルカメラ・・・ ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる