アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


テレビ

2010/02/26 19:01
どうもー

今日は学校のみんなでテレビを観ました^^
内容は・・・・
  ↓
バンクバーオリンピック女子 フィギアスケート!!!
です。
最初は、ミキティを観て、そしてキム・ヨナ、最後に浅田  (漢字あってるかな??)
結果、1位キム・ヨナ、2位浅田でした。。。

まあ、浅田は、こけかけてたから1位とれなかったんですね^^;

まだ日本は金メダルをひとつもとっていません。。。
がんばってくれよ〜・・・。

===============動画==================
え〜動画の方ですが、月曜日にまた、新しい動画を
撮ろうと思っています^^

ドラゴンボールzスパーキングネオ!!!

前までドラゴがすごくはまっていました^^
シナリオは100%いきましたが、
また、最初っからするつもりです^^

キャラクターは、全部はそろっていません^^;

ゲームの中のドラゴで好きなキャラは、魔人ブウ
ドラゴンボールでの好きなキャラは、べジータ^^;

べジータは、僕の性格にぴったりじゃないか?
と思いつつyoutubeで観てました。。。

カプセルコーポレーションの家族・・・

鳥山さーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは〜

(^^♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お休み・・・

2010/02/25 21:27
どうもー

ゼルテル5です。。。
えー、今週の土曜日・日曜日は、ブログはお休みにします<m(__)m>
この、土日は、サッカーの都合により書けません<m(__)m>
まあ、新宮の方に行くんだな。
1泊2日で行きます^^
今は、泊まりの用意をしていて忙しいです^^;
あっち行き^^; こっち行き^^;
明日は、ブログかけます^^


======動画祭♪〜======
今日は動画祭^^
いっぱい撮りましたので、暇があったら見てください^^;

グランドセフトオートサンアンドレアス
         ↓
      どうぶつの森
         ↓
      ドラゴンボール
         ↓
    ってな感じで撮っていきたいと思います^^
ドラゴンボールは、ストーリの最初から撮るつもりです^^
午後21時26分更新かな?





それでは〜

(’3’/)バイバイ^^ 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラセフ

2010/02/24 22:29
どうもー

えー、明日の動画でグランドセフトオートサンアンドレアスが、終わります><
ほかの動画も撮りますが・・・。

まぁ、どうぶつの森は、続けます^^
がんばって、50ぐらいは撮ろうかと・・・

今度は、ドラゴンボールかな???
動画は、いろいろと撮ります^^


======メタルギアオンライン=======

えー、今日はメタルギアについて話します。。。
今日は、友達の家にいって、遊びました^^

そのときに友達が『メタルギアオンライン』をやってました。。。

僕はそのとき、モンスターハンターセカンドG をやってました。。
まだ初心者なので、ドスギアノスを狩りました^^
装備がとても強いので簡単でした♪〜

友達は、チームデスマッチをやっていました。


PS3・・・、早くほしいな〜^^;

今日はこの辺で〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


パソコンPC

2010/02/23 16:49
どうもー><

えー、パソコンの制限時間が決められました・・・^^;

本当は今、できないはずなんだけど・・・

まぁ、ある方法を使ってやってるわけ^^

パソコンの制限時間・・・・、嫌になるわ〜><

『10時までやで』って耐えられへんは!!!(’へ’)

=======ゲーム=========
あさっては、ゲームの日^^♪〜

動画いっぱい撮るぞ〜^^


今日はこのへんまで^^

んじゃ、バイバイ^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガムガム

2010/02/22 16:56
どうもー

ゼルテルです^^
まぁ、今日もいい気持ちなんだよね〜^^
えっ、何がって?
へへへ、


10円ガムにあたりかはずれの
やつあるでしょ・・・・

それが!!!なんとあたりました〜^^

大げさすぎるか^^;

でも、おまけであたると結構うれしいもんですな\(^o^)/\(^o^)/

んでもってそのガムは明日もってくつもりで〜す^^

==========グラセフ==========

まぁ、グラセフの方ですが毎週木曜日に撮っています。。。
なので、アップする日は、日曜日か、土曜日かのどちらかになると思いますんで
よろしくお願いします\(^o^)/




んじゃバイバイ (@^^)/~~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネバネバ納豆

2010/02/21 21:01
どうもー

えー、今さっき納豆を食べてたんですね。。。
それで、今は、口がねっばねばなんですよ^^;
まぁ、美味いからいいけど・・・。

納豆って、あの、大豆でしかうまく作れないんだって。。。(豆知識^^)

んじゃ、ここから少し納豆の豆知識を言いまーす^^

納豆に含まれているたんぱく質、

これが、納豆菌と相性がいいらしい・・・。
だから、ほかの豆でも無理らしい・・・。

・・・・・・はいっ!!終わりー^^;

納豆は、ご飯にも合うし、何でも合う!!

まぁ、今日はここまで〜

(^^)/~~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々・・・

2010/02/20 08:32
どうもー

今日は色々なことを書きまーす^^

まず、やっぱりゲームですね^^;
えー、グラセフSAが、もう、あと、2くらいで、終わります・・・
まぁ、どうぶつの森は、いっぱい撮るつもりです^^
あとは、戦争のゲームとか、ナルトとか、ドラゴ、とか
撮るつもりでいてます^^
どうぶつの森は、まぁ、色々とします^^
どうぶつの森でリクエストがあったらいってください^^

次ー、

・・・

何も無い^^;

まぁ、今日サッカーがあることぐらいですかね^^;


題、変えました^^

投票していただいた方、本当にありがとうございます。。。


ゼルテルのゲーム日記ってなってましたけど、

あれ、

youtubeのと、一緒なんです^^;

別にいいんだけど・・・

なんか、

違和感があるんですよー

まぁ、ともかく、今日もはりきってサッカーに行ってきます^^

それでは〜

(^_^)/~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おらは小学生

2010/02/19 21:47
どうもー

ゼルテル5です。

えー

『おらは小学生』について

集計しました^^

結果↓↓↓

もう中が、一票・・・・><

ゼルテルのゲーム日記が0票・・・・

えー

えー

えー

えー



まぁ、いいでしょう、じゃあ、

もう中と、ゼルテルの

融合ということで

どん何がいいかな???

うーん・・

・・・

・・・

・・・

・・・

おっ、

思いつかない><

もういっか、

すいません、投票してくれた方に申し訳ないです><

決まりました^^

『ゼルテルのゲーム日記』にします・・・・

ごめんなさい・・・・


それでは〜〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アップ

2010/02/18 07:17
どうもー

おはようございまーす^^

今日は朝から機嫌がいいんですよ^^

なぜかって、いやーもうすぐでグランドセフトオートサンアンドレアスの動画がパート10にいきそうなんですよ^^

って、パート10までいくんじゃん。。。

というわけで、今から学校に行きまーす^^






ばいばい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


教え・・・・

2010/02/17 22:06
今日サッカーのコーチから日本代表について言っていました。。。

んじゃ今日は、サッカーについて書きます^^;

今の日本代表は、『技術、運動量、知識』この3点、そして、攻守ともに関わる。

まぁほかにもたくさんあるのですけど・・・・。
聞いた話によると、前の、韓国対日本の試合、
韓国のBチームとでやっていたらしいです。。。

0対3で敗北><

あ〜あ><
無念^^;

===========動画について・・・===========

えーと、動画は
明日必ず撮りますのでお楽しみに^^

グランドセフトオートサンアンドレアスは、パート15くらい、いくと思ってたんですが
いきません><
すいません。。。。














明日でタイトルが決まります^^
気軽にコメントよろしくお願いします^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バンクーバー・・・・

2010/02/16 01:47
バンクーバーも何かと忙しいけど、僕も忙しいよ!!って怒ってるわっけじゃないんだけど、また、動画の話になっちゃうんだけど・・・・・・。

『どうぶつの森の動画をただいまアップロード中』

グランドセフトオートサンアンドレアスは、15〜20パートぐらいで
終わるかも!?

まぁそのカバーっていうんかな。

どうぶつの森を50パート位いこうかなと思いまして・・・^^


動画の長さが非常に短いことについては、なんともいえません><すいません><


っということで、こちらでもう進めていきます。(動画のことについて)


まぁリクエストがあったらまたいってください^^

できるのは、





プレイステーション2



にんてんどーDS



プレイステーション



ぐらいですかね・・・・・。


まぁ少ないですね^^;


とにかく、やって欲しいゲームがあったらいってください^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おらは小学生から・・・・

2010/02/15 17:55
動画結構載せたよ^^

まぁもうすぐ卒業ということで、
ブログのタイトルを変えようと思います^^

ちょっとあるかたのブログの影響もあるんですけど^^;

じゃあ早速考えよう。。。


う〜んじゃあ『ゼルテルのゲーム』・・・・・、なんか変ってかしっくりこないな〜。


『もう中学生』・・・・・・やめよう、


『ゲーム大好きゼルテル日記』・・・・・・・おっ、いいかもしれないね^^


まぁここは、このブログを見ている方に聞こうじゃないか^^



みなさん、『ゲーム大好きゼルテル日記』のタイトルでいいですか???





このブログを見てくれている人は
これでいいか、書いてください^^;








これは、強制ではないのでコメントは自由にしてください^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ゲームオンライン。。。

2010/02/14 14:23
昨日、おととい、ばあちゃんの家にいたので
ブログができませんでした><

PS2のオンラインで戦争のゲームをしたいのですが・・・。調べたんですけど、値段が高いです。。。PSPのお金がへっちゃうので当分我慢します><

戦争のゲーム・・・、いまだにミッションがクリアできません・・・。

グランドセフトオートサンアンドレアスがんばっています^^

次に買うゲームは、  『007』で〜す。見たところ、ボンド君が主人公みたいです。
(主人公の名前まちがっていたら、すいません><)

絶対面白いと思います。


ほかには・・・・・、『龍が如く』とかも買うと思います。



PS3
一番
安い
所、
あり
ます
か?。


あと、4万たまったら買う予定です^^;

007に詳しい人は
コメントよろしくお願いします^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


zeryteru555

2010/02/12 16:43
昨日ユーチューブに動画を入れました^^
かなり画質が悪いけど初めてなので
ご了承ください><

URLは、、、、、、、、、、、、、、


http://www.youtube.com/watch?v=xtsh05TS8d0

面倒です。。。URLをうつのは・・・・・・・・。


そこで考えました^^


マイリンク集の中に入れたいと思います。。。


そこからユーチューブにジャンプ^^


リクエストがあればがんがん言ってください^^/

第一弾(弾であってるかな?)
ゼルテルのゲーム日記がタイトルです。。。




このブログを見てくれた人は
ありがたいです。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハハハ^^

2010/02/12 00:28
ついに、ついに。
USBゲットだぜハハハ。。。
そして今日youtubeに動画を入れるつもりです。
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。^^

がんばってパート3までいれます。
次回URLをブログに載せます^^
がんばったので見てください^^

ゲームは、グランドセフトオートサンアンドレアスだよ〜ん
最初の方は、っとここから先は動画で見てね〜^^


========ゲーム=========
今日は、グランドセフトオートサンアンドレアスと
ゴーストリコンアドバンスウォーファイターと
ウイニングイレブン8をやりました。

グラセフは動画で・・・・・。
ゴーストリコンは、はじめっからやって
ミッションを2つやりました。
最初の方は簡単だけど、難易度が上がるごとに
難しくなっていきます。

ウイいれは、マスターリーグで頑張っています。
レベルが普通なので簡単。
今マスターリーグで好きな選手は、
カストロとホイレンス。(選手名が間違っていたらごめんなさい)
この二人が結構つかえるんですよ^^
ホイレンスが今のところリーグ戦で、得点が1位で、カストロが今のところリーグ戦のアシストで3位
両方いい成績を修めたいますね^^



今日はこの辺で〜〜〜〜〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頑張る^^

2010/02/10 17:33
こんばんは、今日は明日の3時くらいまでおきようと思います。

戦争のゲームもがんばって全クリを目指します^^
あとは・・・・・・・・・・・・、



おっ!!

=======ドラゴンボールスパーキングネオ=======

も、頑張って全クリしたいと思っています。。。

それでは〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戦争ゲーム

2010/02/09 16:59
僕が今もってるゲームのソフトで
戦争のゲームがあるんですけど・・・・。

なかなかミッションをクリアすることができません^^;


なぜでしょうか???

簡単そうなのに難しい・・・・・・・・・・・・。


クリアした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いです。。


まっ、何はともあれがんばります。。^^


=======ドラゴンボールスパーキングネオ=======
ブルマ、トランクス、ブリーフ博士・・・・・・・・・・・。

なぜ、パンツの種類にしたのだろう????




サイヤ人、ヤサイ人・・・・・。







ドラゴンボールはよく内容がわかりません^^;;













       

              ゲーム頑張ります^^




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ウイイレ

2010/02/08 23:05
グランドセフトオート SAもなんか飽きてきたから、
ウイニングイレブン8をPS2でやってました。。。

マスターリーグでCOMレベル3のふつう
とでやっています。

弱いといったら弱いけど、強いといったら強い。

今は、順調に進んでいます。

まだまだ育てて強くしま〜す。


=======ドラゴンボールスパーキングネオ=======
ずっと前に紹介してありますけど、ストーリーが、100%に到達しました^^
今は、トーナメントでお金を稼いでいます。

ストーリーは全クリしたけど、アイテムは全クリしてません^^;

また、アイテムが全部そろったら報告しまーす。



ちなみに、僕の好きなキャラクターは、魔人ブウの純粋版です。。。













    

                 ドラゴンボールって結構おもしろいですよ^^
                 








           




          
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊んだ^^

2010/02/07 17:53
今日は、サッカーが終わった後
サッカーの友達と遊びました。

まず、ブックマーケットに集合
して、プラモデル屋にゲーム
をしに行きました。



ウイニングイレブン2010
の、PSPばんやって、



僕の家のとこで、おにごとか、
隠れとかしました。




そして今さっきみんなと
(@^^)/~~~しました。

















                       A__A        
                      ( ^ ^ )
                        ∀
                       ⊃★⊂
                       ―――
                        ∪∪





          
                            









                           





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あと少し・・・^^;

2010/02/06 20:33
今日はサッカーが終わった
後に、ヤマダ電機に行く
つもりだったのに・・・。


ばあちゃんの家でご飯
食べてお風呂はいってから
ヤマダ電機にいきました。



行ってからパソコンの
周辺機を見つけたのですが・・・。


お母さんが買ってくれなかった
のです。。。^^;



あれを買ってくれたら
パソコンに動画をUP
させれるのに〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜。






後もう少しお金があれば
買えたんですけど・・・・。






あと少し・・・^^;



がんばってお金をためて
パソコンの周辺機器
を、買います。。。



















いつもいつも短い文
ですが、見てくれてる方
は、ありがとうございます^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


グランドセフトオートSA

2010/02/05 17:06
グランドセフトオートサンアンドレアス
がもうすぐ全クリしま〜す。

んでもって遅いけど
youtubeに近いうちにアップします。
このシリーズが終わると違うゲームの動画を
載せようと思います。。。


どのゲームをアップしてほしいか
リクエストがあったら言うってください。




(できないゲームもありますのでそこはご了承ください。













                 A__A
                  ・ ・   
                   ^    
                    


                


       グランドセフトオートサンアンドレアスちょーーーーー楽しい。。。^^ ><














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復帰???

2010/02/03 23:04
長い長い間できなかった
ブログ・・・・。。。

肺炎が・・・

治ったーーーーーーーーーーーー。。。
っじゃないけど運動は
できるようになりました。。。

ところで僕、youtubeに
動画を載せたいんです。
でもやり方が・・・・・・
わかりませーーーん。

デジタルカメラの
ムービーで撮った
ものをyoutubeに
載せるにはどうすればよいですか????













やり方がわかる方はコメントに
やり方を教えたください。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ


ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
ゼルテルのゲーム日記 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる