ゼルテルのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ

<<   作成日時 : 2010/02/26 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー

今日は学校のみんなでテレビを観ました^^
内容は・・・・
  ↓
バンクバーオリンピック女子 フィギアスケート!!!
です。
最初は、ミキティを観て、そしてキム・ヨナ、最後に浅田  (漢字あってるかな??)
結果、1位キム・ヨナ、2位浅田でした。。。

まあ、浅田は、こけかけてたから1位とれなかったんですね^^;

まだ日本は金メダルをひとつもとっていません。。。
がんばってくれよ〜・・・。

===============動画==================
え〜動画の方ですが、月曜日にまた、新しい動画を
撮ろうと思っています^^

ドラゴンボールzスパーキングネオ!!!

前までドラゴがすごくはまっていました^^
シナリオは100%いきましたが、
また、最初っからするつもりです^^

キャラクターは、全部はそろっていません^^;

ゲームの中のドラゴで好きなキャラは、魔人ブウ
ドラゴンボールでの好きなキャラは、べジータ^^;

べジータは、僕の性格にぴったりじゃないか?
と思いつつyoutubeで観てました。。。

カプセルコーポレーションの家族・・・

鳥山さーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは〜

(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログの紹介

http://blog. oo.ne.jp/ sora2sukerou すけろうさんの ぶろぐです。

http://ja.at. webry.info/ ジェイエイさんの ぶろぐです。
テレビ ゼルテルのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる